MACHINE TRANSLATION

DesignFesta vol.46 出展者情報

ちょっと気が早いですが、11月開催のDesignFesta vol.46、出展者情報を掲載していただきました。ひとまず過去の作品で取り急ぎ…!いつも素敵なサイトで載せていただくたびに気分が上がります♪

新作情報はDesignFestaさんではなく、サイトにて告知していく予定です。最近知った方も、ずっと見てくださっている方もよろしくお願いします。

合わせてtwitterほかFacebookのShibuzoh.ページでもお知らせをします。「いいね!」をしていただくと、私が喜ぶだけじゃなく、もれなく新作のお知らせが届く仕組みです。ヤッター!

今後、壁紙新作なども配信する予定です。次の配信は9月1日の予定です。早速予約投稿しておきました。お楽しみに♪twitter,FBどちらでも同じようにお知らせが届きます。(SNSにも載せますが、サイトの方に高画質版を置く予定です。なにとぞー!)

さてさて、出展者情報アイキャッチの一枚目は描き下ろしです。今の心境がいいかなあと思いまして、久しぶりの創作活動なので、起きたてのムニュムニュした感じになりました。


Design Festa (掲載ページ)

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :