MACHINE TRANSLATION

CALENDAR2018



ペンギンと動物たちのお気に入り家具を紹介するカレンダーです
今年の作品集も兼ねてできあがりました!

2018年1月から12月まで
A4サイズ/壁掛け式
月曜始まり/28P(絵12枚)
描き下ろし9枚/今年の既存作1枚/2014年旧作2枚収録

表紙のイメージは
見ている人がデジカメを片手にお部屋の写真を撮っている形にしたいなあと思い、
デジカメのインターフェース風にしてみました。
A4なので特大デジカメを開くような気分で
2018年を楽しんでもらえたら嬉しいです♪

今週末デザインフェスタ46から搬入します。
(手持ち搬入の為、持っていく部数を絞ってになりますが、どうぞ宜しくお願いします)

CALENDAR2018 by しぶぞー on pixiv

\WEB STORE/

\WEB STORE/
Mail order is available outside Japan.

※新作おしらせの時点では未入荷の場合もございます。
入荷情報はtwitterや更新通知(きいろいボタン)でお知らせします。
※原則再生産は行いません。在庫がある際は状況により再入荷する事もございます。欲しい作品が品切れの際はCONTACTやtwitterでお声かけください

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :